→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイア!今ならA級武器狙い放題!

目安時間:約 5分

ガンファイアで今開催中のイベントで

 

 

A級が非常に手に入りやすいです!!

 

 



 

 

そのイベントを一つずつ見てみましょう!

 

 

 

 

10回分購入30%割引!

ジェムガチャ10回分購入が30%割引になります!

 

こんなイベントがあるなら、回さなければよかったw

 

 

普段がジェム2592個で今回30%OFFになり、

 

 

1815個なので、

 

777個お得になりますね!

 

 

 

しかもマイレージが30%貯まりやすいので、

 

 

確定A級6つ星が一気に近づきます!

 

 

 

 

 

イベントでこういう30%OFFがあるなら、

 

 

普段は回さないで、イベント待っていたほうがお得ですねw

 

 

 

 

対戦モードイベント!

 

さらに今開催されているイベントが対戦モードイベントです!

 

 

 

これは

 

  • 対戦モード挑戦回数
  • 対戦モード勝利回数

 

の2つをカウントするイベントです。

 

 

 

 

 

両方を完璧にこなすと1日あたり

 

ジェム200個&16万ゴールド

 

 

手に入ります!

 

 

結構大きいですよね!

 

 

 

 

残り5日間なので、毎日完璧にこなせば

 

 

ジェム1000個&80万ゴールド

 

手に入りますね。

 

 

 

 

5日間あれば、ガチャのイベントもまだギリギリやっているので、

 

 

 

 

ジェム1000個+あと815個

 

あれば10連回せますよ。

 

 

無料でジェムを2510個手に入れる裏ワザ

新兵報酬でジェムをもらえているうちは特に問題はないですが・・・

 

しかし、そのあとが辛い;w;

 

なかなかまとまったジェムが手に入らないんですよね(´;ω;`)

 

 

 

 

この状況を打破できる

 

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザ

 

 

があるのはご存知ですか

 

 

 

 

僕もこの方法で2510個のジェムを手に入れました。

 

 

10連するためにはあと82個足りないんですけど(;・∀・)

 

 

 

やる人次第ではもっと多くのジェム手に入れることも可能です! 

 

 

裏ワザ情報は全てここでまとめているので参考までに!

 

無料でジェムを手に入れる裏技!!

 

 

 

 

 

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ