→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイア!バルカン戦の難レベル攻略法!

目安時間:約 7分

ガンファイアのBOSS戦の中の

 

 

バルカン戦

 

に初めて行きました。

 

 



 

 

並レベルだったので、案外あっさりクリアできたので、

 

 

 

難レベルも簡単じゃね?ということで行ってみました。

 

 

 

 

バルカン戦難レベルWAVE1

パッと見だけでわかる、やばい奴やんw

 

 

難レベルになると

 

必要な戦闘力と生存力が約1500ずつ上がるので

 

 

難易度は結構高くなったかもしれませんね!

 

 

 

 

最初は普通にウォーカーだらけでした。

 

 

途中になんか茶色いものを投げてくる

 

細長の女性ウォーカー(?)が出てきたりしましたが、

 

 

 

 

そこまで強い敵は出てこず、味方もまともな人が1人いたのでw助かりましたw

 

 

 

なんかこの機械の電源を入れて、起動する間

守るというようなミッションですね。

 

 

 

1分くらいあるので、結構長く感じますw

 

 

1分経った時にこの機械の周りにいないといけないみたいです。

 

 

 

そしてWAVE2へ

 

 

バルカン戦難レベルWAVE2

 

途中もほとんどWAVE1と変わらず、

 

ウォーカーだらけでしたw

 

 

ワンちゃんウォーカーも出てきましたね。

 

 

動きが速いので注意が必要です。

 

ある程度距離が離れている時に狙ったほうが確実ですね。

 

 

ラスボスは目玉でしたw

 

 

上の画像は目玉を倒したあとボォンとなった画像ですw

 

 

 

周りはヘドロ(?)だらけで動きにくくなるので、

 

 

遠くから狙撃するのが安全かもしれません。

 

 

 

結局目玉が最後までどういう攻撃をしていたのかわからなかったな・・・・

 

 

 

 

バルカン戦難レベルWAVE3

ついにボス戦です!

 

 

あの画像のやつですねw

 

 

 

なかなか強い!

 

 

これまでのウォーカーは大したことなかったのですが、

 

 

 

ボスで一気に強くなったという印象ですw

 

ボスを倒せばすぐ終わりますが、ボスが生きている間は

 

 

 

ウォーカー無限湧きなので

 

 

 

 

ボスを集中攻撃しましょう!

 

 

 

そして何とか倒しました!

 

 

ストーリーモードでもそうでしたが、

 

 

手榴弾が超強い!

 

 

 

武器が弱いという人でも手榴弾は超強いと思うので、

 

 

何個か買っておくことをお勧めします!

 

 

 

 

バルカン戦難レベルまとめ!

 

WAVE3までのウォーカーが弱いだけに

 

 

WAVE3のボスが一気に強くなったように感じますww

 

 

 

僕の戦闘力は7348です(某宇宙人のパクリ)

 

 

そして推奨戦闘力は4252です。

 

 

 

 

結構多めなのですが、

 

 

仲間にかかってますねww

 

 

 

 

 

なぜか外国の方は変な動きをしたり、ほとんど戦力にならなかったりしますww

 

 

 

「3人全員国内のプレイヤーであった場合は戦闘力は4000ちょいくらいでいい!」

 

と思ったほうがいいでしょうねw

 

 

 

 

 

余裕を持って挑戦してみましょう!

 

 

無料でジェムを2510個手に入れる裏ワザ

新兵報酬でジェムをもらえているうちは特に問題はないですが・・・

 

しかし、そのあとが辛い;w;

 

なかなかまとまったジェムが手に入らないんですよね(´;ω;`)

 

 

 

 

この状況を打破できる

 

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザ

 

 

があるのはご存知ですか

 

 

 

 

僕もこの方法で2510個のジェムを手に入れました。

 

 

10連するためにはあと82個足りないんですけど(;・∀・)

 

 

 

やる人次第ではもっと多くのジェム手に入れることも可能です! 

 

 

裏ワザ情報は全てここでまとめているので参考までに!

 

無料でジェムを手に入れる裏技!!

 

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ