→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイア!3-10をクリア!

目安時間:約 7分

 

爽快3Dガンシューティングゲーム!

 

ガンファイア!

 

 

ついにストーリーモードの3-10(並)をクリアしました!

 

 



 

 

難は難しいww超難に関しては無理w

 

 

 

 

実際は3-10よりも・・・

 

 

実際3-10よりも、

 

 

 

3-9の方が難しいですww

 

 

 

 

3-10はボス戦なので

 

 

こやつ、マウラーを倒さなければいけません。

 

 

言い換えるとマウラーだけを倒せばいいんですけどね。

 

 

 

戦闘力6000~7000あればあっさり倒せます。

 

 

そんな顔でこっちを見るな(;゚Д゚)

 

お腹痛そうにするな!w

 

 

 

というわけで一瞬で終わります。

 

 

3-9はひたすらウォーカーラッシュです。

 

 

おそらく3-9が一番多くのウォーカーが出てきます!

 

 

 

 

 

しかも、丸い部屋のど真ん中に立たされるので、

 

 

障害物もないし、隠れる場所もないし狙われ放題なんですよねw

 

 

 

セントリーガンを設置しても結構キツイです!

 

常にどこからか攻撃を受けている状態になりますw

 

 

 

 

 

 

このステージでは戦闘力よりも生存力のほうが重要かもしれないですね。

 

 

 

 

 

一応3-10が最後!

 

 

ストーリーモードの4-1以降はまだ実装されていません

 

 

これから先実装されるのかわかりませんが、

 

 

 

難易度は難と超難の2つが残っているので、全クリはかなり難しそうですww

 

 

 

 

しかもスタミナ消費が半端ないので、結構辛いですね。

 

 

並→スタミナ6消費

 

難→スタミナ12消費

 

超難→スタミナ24消費

 

 

 

という感じで倍々になっていきますw

 

 

 

 

ただ経験値もちゃんと倍になるので、

 

 

「スタミナがMaxのままでもったいない!」

 

となった人は

 

難や超難をやれば効率よくスタミナを減らすことができます!

 

 

 

 

 

 

☆集めもいいかもしれない!?

 

僕はクリアしたらOKという感じだったのですが、

 

 

3-10まで一通りクリアしたので、

 

 

 

☆集めをしようかなーと思いました。

 

 

 

 

できていない条件は大体

 

  • ヘッドショット〇回
  • 手榴弾で〇回撃破

 

なので、意識すればすぐにクリアできると思います!

 

 

 

補助任務報酬のジェムを回収しましょう!w

 

 

無料でジェムを2510個手に入れる裏ワザ

新兵報酬でジェムをもらえているうちは特に問題はないですが・・・

 

しかし、そのあとが辛い;w; 

 

なかなかまとまったジェムが手に入らないんですよね(´;ω;`) 

 

 

 

 

この状況を打破できる 

 

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザ 

 

 

があるのはご存知ですか? 

 

 

 

 

僕もこの方法で2510個のジェムを手に入れました。 

 

 

10連するためにはあと82個足りないんですけど(;・∀・) 

 

 

 

やる人次第ではもっと多くのジェム手に入れることも可能です! 

 

 

裏ワザ情報は全てここでまとめているので参考までに! 

 

無料でジェムを手に入れる裏技!!

 

 

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ