→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイア!デスマッチ最強武器ランキング!

目安時間:約 8分

僕はガンファイアではほとんど

 

デスマッチやってますww

 



 

そして毎回試合が終わるごとに

 

 

 

10KILL以上している人の武器

 

を計測しているんです。

 

 

 

今回はガンファイアのデスマッチでKILL数を稼げる

 

デスマッチ最強武器

 

をランキング形式でまとめました!!

 

 

 

  • AWM‐F

まずは3位から!

 

 

AWM‐FはB級の武器ですが、

 

結構使っている人が多い印象です!

 

 

 

狙撃銃は使っている人の技術も大きく影響するので、

 

B級武器でも強い人は強いですね。

 

 

 

ガンファイアの狙撃銃は強化すればヘッドショットじゃなくても一発で

 

倒すことが可能になるのでPSが高い人が使うと本当に強いですw

 

 

 

 

 

A級のAWM‐新世界よりも手に入りやすいので、

 

☆8まで上げるのが楽!という理由でAWM‐Fを使用している人が多いのかもしれませんね。

 

 

 

  • UMP45‐F&UMP45‐新世界

第2位は突撃銃UMP45のA級とB級です!

 

 

UMP45の良いところは

 

安定性

 

です。

 

 

遠距離の敵に連射してもほとんどブレないので、

 

撃ちたいところを撃ちやすいという印象ですね。

 

 

 

15~20KILL以上の圧倒的な強さの人は

 

 

このUMP45を使っている人が多いですね!

 

 

 

 

火力と装弾数がネックですが、

 

改造したり、ヘッドショットを狙っていけば問題ないと思います!

 

ガンファイアは自動照準などがあるので有効活用しましょう!

 

 

 

 

  • G36‐F

第一位はまさかのB級武器!

 

 

KILL数稼ぎにはこれしかない!というくらい強いですw

 

 

反動はほとんど感じません!

 

連射力が半端ない&反動ほぼ0

 

 

10~20KILLする人はG36‐Fの可能性が非常に高い!

 

撃ちあいになっても負けませんからね!

 

 

 

AK47‐火炎やUMP45‐新世界などの突撃銃と比べても

 

連射力が高いので、短い時間で大ダメージを与えることが可能です!

 

 

初心者の人でもバンバン倒すことが可能です!

 

 

 

最終的には戦闘力1万以上になるので、デスマッチで使うには十分ですね。

 

 

もちろん、ストーリーモードや挑戦モードでも十分戦っていける強さです。

 

 

 

 

ガンファイア内のデスマッチランキング1位の人の武器も

 

G36‐Fでした!

 

 

武器強化を終わらせてしまえばあとはPSということですね(; ・`д・´)

 

 

 

このG36‐Fの上位互換として

 

G36‐新世界があるのですが、

 

 

あまり使っている人がいませんでした。

 

 

 

 

ガンファイアリリース直後の段階では成長させにくいA級武器よりも

 

 

成長させやすいB級武器のほうが使えるのかもしれませんね!

 

デスマッチにおける最強武器とは

 

ガンファイアのデスマッチはやられると

 

アイテムと弾数が回復します。

 

 

なので、弾数はそこまで気にせずに

 

火力・連射力・正確性

 

 

などを重視して武器を選ぶのがいいと思います!

 

 

 

G36‐Fは本当に強化したらかなり強くなり、使いやすいのでおススメです!

 

 

 

 

 

無料でジェムをゲットする裏ワザ!

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザがあります!

 

僕もこの方法で新世界シリーズをゲットしました!

 

 

AWM‐新世界とUMP45‐新世界が1度に来てくれました!

 

 

裏ワザの情報は全てコチラの記事にあるので参考までに!

 

 

 

無料でジェムを手に入れる裏ワザ!!

 

 


 

ガンファイアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ