→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイア!キャラクターを効率よくレベル上げ!

目安時間:約 8分

ガンファイアは武器を強化する以外にも

 

 

レベル

 

というものがありますよね。

 



 

 

☟先日、自動でレベル上げというような記事を書きました

自動でレベル上げ&ゴールド稼ぎ!

 

 

 

ということで今回は手動のレベル上げですw

 

 

ゲームって基本手動なんですけどねww

 

 

 

 

最速でレベル上げする方法!

 

前の記事は

 

自動

 

というのがメインだったのですが、

 

 

今回は

 

スピード

 

がメインになります。

 

 

 

 

具体的な方法について3つ紹介します!

 

 

1.スタミナをMaxの状態はダメ!

 

スタミナ制のゲームだったら、

 

なんでも同じなんですが

 

 

スタミナMax

 

という状態が長いほど損をしています。

 

 

 

理由はもちろん

 

回復しないから

 

ですね。

 

 

 

スタミナが溜まりきっていたら

 

少しでもスタミナを使いましょう!

 

面倒くさい時はオートがおすすめです!

 

 

 

できるだけ常にスタミナが回復している状態を維持しましょう!

 

 

これを意識するのとしないのでは

 

単位時間あたりにゲットしている経験値が全然違うのでレベル上げにも差が出ます!

 

 

早くレベル上げをしたい時はこれを一番に考えると一気にレベル上げできます!

 

 

 

 

2.友達いない人はレベル上げの効率悪い!

 

ガンファイアには友達機能がありますよね?

 

 

友達にはプレゼントとして

 

 

エナジー4

 

を1日1回あげることができます。

 

 

 

 

友達は最大50人なので全員がプレゼントを贈ってくれたとすると

 

 

1日あたりエナジー200

 

 

がもらえますよねw

 

 

 

200ってMax超えてますよね?w

 

これがあるのとないのでは全然変わってきます。

 

 

 

 

とりあえずは友達のおススメ検索をして50人友達を追加しましょう!

 

 

そして50人になったら、そのあとは定期的に積極的にINしている人を選んでいった方がいいです。

 

 

 

 

 

1週間以上ログインしていない人が友達になっていても

 

プレゼントを贈ってくれるということはあまり期待できないので、

 

 

 

活発に活動している友達50人

 

 

が理想です!

 

 

毎日エナジーを送ってくれる友達が多い分、レベル上げも効率よくなります!

 

 

 

3.〇〇タイムは逃さない!!

 

全部は覚えてないのですが

 

21時~23時にログインしたら

 

 

スタミナ60もらえる!!

 

 

というお得な時間帯があります!

 

 

 

1日に3回このタイムがあります。

 

 

 

 

なのでこの時間帯にログインするだけで

 

合計スタミナ180以上手に入ります!

 

 

 

 

スタミナ180あれば、

 

 

かなりの経験値を得ることができるので、

 

 

 

その時間帯にログインするのを意識するだけでレベル上げにも差が出ますね。

 

 

 

 

 

 

 

レベル上げはスタミナが大事!

 

使うことができるスタミナを増やすことで

 

 

レベル上げは必然的に早くなります!

 

スタミナが常にMaxもしくはオーバーしているという人は

 

 

積極的にスタミナを消費することを意識してみて下さい!

 

 

無料でジェムをゲットする裏ワザ!

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザがあります!

 

僕もこの方法で新世界シリーズをゲットしました!

 

 

AWM‐新世界とUMP45‐新世界が1度に来てくれました!

 

 

裏ワザの情報は全てコチラの記事にあるので参考までに!

 

 

 

無料でジェムを手に入れる裏ワザ!!

 

 


 

ガンファイアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ