→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイア!AWM‐新世界をGET!性能や使い心地!

目安時間:約 8分

 

今年一番欲しかったのが(※リリースから1週間ほど)、この

 

AWM‐新世界!!

 

 



 

 

先日、スナイパーにやられすぎて

 

対スナイパーの記事を公開したばかりなんですがw☟

敵スナイパーにイライラしている人へ

 

 

 

今度は自分がスナイパーになりますww

 

 

 

AWM‐新世界の基本性能!

 

AWMシリーズは

 

世界最大級の射程距離を持つライフルですね。

 

 

 

射程距離=威力が有効な距離 

 

なので、他のライフルで倒しきることができない距離にいる敵でも

 

 

AWM‐新世界だったら倒せるということですね。

 

まぁ、スコープ覗いた感じは何も変わりはありません。

 

 

C級のAWM

 

 

A級のAWM(新世界)

 

 

狙う時の距離感は何も変わりませんが、

 

与えるダメージが変わってくるということですね。

 

 

 

 

まぁPVPだったら、ヘッドショットできたらほぼ1発なので、

 

火力面よりもプレイヤーの技術面ですねww

 

 

 

 

AWM‐新世界の立ち回り!

 

AWM‐新世界に限らず、狙撃銃を使っている時の立ち回りですね。

 

 

  • 基本的に遠距離攻撃
  • 狙われにくいところに隠れる
  • 木の壁貫通を狙っていく
  • 無理に照準を合わせようとしない

 

 

ということを意識しています!

 

 

基本的に遠距離攻撃

まぁ狙撃銃ですから当然ですよねw

 

 

しかし、場合によっては敵が攻めてくる場合や

 

自分が前に出ないといけないこともあるかもしれません。

 

 

 

その時は、画面の真正面に敵が来るように調整して、

 

射撃ボタンをタップして一発で倒してしまいましょう。

 

 

うまくいけばいいですが、接近戦はかなり不利なので

 

敵との距離は一定に保った方が有利です。

 

 

狙われにくいところに隠れる

狙われにくい場所の選定って意外と難しいです。

 

 

必ずどこか死角があるので、100%安全な場所はありません。

 

 

 

 

狭いところや角、敵がまっすぐ進むしかないところなど、

 

できるだけ進行方向が限られているところを見ることができる場所いいですね。

 

 

 

木の壁貫通を狙っていく

 

これは狙撃銃以外でも同じなんですが、

 

 

壁の後ろはなんとなく安心する人が多いようですw

 

 

なので、敵に動きがない場合は一発だけ撃ったりする価値はあると思います。

 

ただ、相手スナイパーがこちらを見ている可能性があるので、注意が必要です。

 

 

 

 

無理に照準を合わせようとしない

 

これは結構できていない人が多いのでは?と思います。

 

 

スナイパーをやっていると、

 

 

どうしても「当てたい!」という気持ちが出てきてしまい

 

 

気づいたらこちらが撃ち抜かれているということが多いですねw

 

 

 

 

 

なので、スコープを覗く時間を決めたほうがいいと思います。

 

 

2秒だけ!とか3秒だけ!という風に決めておけば、デス数が格段に違います。

 

 

 

スナイパーが照準を合わせている時は

 

 

周りから見るといい的ですからねww

 

 

 

照準はあまり動かさずに、

 

移動やしゃがむ&立つで敵を狙うのが安全かつ倒しやすい方法だと思います。

 

 

 

ただ「相手チーム誰も俺に気づいていない!」という自信があるときはじっくり狙うといいと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

AWM‐新世界は楽しい(*'▽')

 

スナイパー楽しいですねw

 

まぁ技術面は置いておくとして

 

 

A級を手に入れておくことで、

 

 

「これを成長させればいい!」

 

 

という迷いのない育成ができます。

 

 

 

 

僕は21レベルになったあとに、リセマラしたので

 

 

「まだいい武器を持っていない、あまり良くない武器に全精力を注いでしまった」

 

 

 

 

という人はリセマラするのもいいと思いますよ!

 

 

 

 

無料でジェムをゲットする裏ワザ!

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザがあります!

 

僕もこの方法で新世界シリーズをゲットしました!

 

 

AWM‐新世界とUMP45‐新世界が1度に来てくれました!

 

 

裏ワザの情報は全てコチラの記事にあるので参考までに!

 

 

 

無料でジェムを手に入れる裏ワザ!!

 

 


 

ガンファイアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 

 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ