→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

リネージュ2レボリューションは8月23日12時リリース!!どんなゲーム!?

目安時間:約 8分

 

 

2017年8月23日12時にリリースされる新作MMORPG!!

 

 

「リネージュ2 レボリューション」!

 



 

こちらが公式の動画です!

 

 

スゴイ面白そうですよね!

 

 

グラフィックがクオリティが凄そう!!

 

 

 

 

どんなゲームかまとめたいと思います!

 

 

たくさんの人がオンラインで戦う!w(MMORPG

 

イベントでも

 

30VS30

 

という巨大マルチリーグをやっていました!

 

 

 

 

30人というだけで凄いのに、各チーム30とか・・・。

 

 

それなのに全くカクカクしないというのがスゴイです!!

 

 

 

 

 

PVP以外にもクエストなどもあり、

 

 

ゲームに集中できる「クエストインタフェース」というのが存在するようです。

 

 

 

クエスト受注→クリアまでがややこしいゲームって、クエスト自体が面倒くさくなるんですよねw

 

 

かなり自由度が高そうですね!

 

スマホであることを忘れてしまうかもしれないですねw

 

 

 

 

 

快適にクエストに臨めるならどんどん進めて行けそうです!

 

 

 

 

 

 

 

装備が多すぎる件

 

装備はなんと

 

 

数百種類以上

 

 

だそうですw

 

 

 

 

  • 君主の威厳をほおる「ダイナスティーセット」
  • エレガントな魅力をほこる「マジェスティックセット)
  • 特別なオーラを放つ「オプティマスセット」

 

 

など、個性がある装備セットがたくさんあるようです!

 

 

これらをキレイなグラフィックで楽しめるのは嬉しいですね(*´ω`*)

 

装備できる部位が多いですよねww

 

じっくり育成できるゲームですね!

 

 

武器も

 

  • レベル上げ
  • 強化
  • ランクアップ
  • 超越

 

などで強化していくことができます!

 

 

武器を育てていけるのはいいですよね!

 

 

自分が使い慣れている武器が強くなっていったら成長も加速しますね。

 

 

 

 

 

 

 

血盟(ギルド)は入らないと大損!!

 

血盟は他のゲームでいうギルドのようなものです。

 

 

 

血盟自体を強くする血盟クエストや寄付などがあります。

 

みんなで協力して血盟を強くする!というのがいいですね~(^-^)

 

 

 

 

個人としてもかなりのメリットがあるみたいです。

 

  • 血盟スキルを使用できる!
  • 強化効果も使える!

 

 

血盟に入ることにより強化されたり、特殊な効果があったりするわけですね。

 

自分のクエストクリアにもかなり貢献してくれそう!?

 

 

 

これが血盟の中(?)ですかね。

 

右上の方にアジトと書いてあるので、間違いなさそうです。

 

 

血盟は最大50人までは入れるので、

 

 

50人で協力して1つの血盟を強くしていく!

 

 

という、協力が重要となりますね!

 

 

 

 

 

血盟同士で戦う要塞戦というのもあるそうです。

 

 

最大50人ずつ血盟員が参加できます!

 

 

 

 

ということは総勢100人・・・?

 

かなりの規模での戦いとなりますね。

 

もう自分がどこにいるかわからなくなりそうww

 

 

なんかスゴイびりびりしてますね。

 

青い石の塔みたいなやつが拠点かもしれないですね。

 

 

 

先に相手の拠点を破壊したら勝利だそうです!

 

 

 

敵が50人もいたら破壊できる気がしませんけどね!w

 

まぁ味方もたくさんいるのでね・・・

 

 

いけると信じるしかない!!

 

 

 

 

 

 

8月23日12時リリース!!

 

 

8月26日の12時にリリースされます!

 

 

まだ事前登録がお済でない方は公式サイトからできます!

 

 

 

公式サイトはコチラ☟

 

リネージュ2 レボリューション 公式サイト



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ