→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイア!ストーリーはココまでは進めるべし!

目安時間:約 6分

 

 

爽快3Dガンシューティングゲーム!

 

 

 

ガンファイアって対戦モードとかサバイバルとか

 

 

 

PVPが面白いですよね!(※個人の感想です)

 



 

 

 

僕はストーリーモードをサボりがちです・・・。

 

 

というわけで今回はストーリーモードをどこらへんまで進めるべきかを書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーモードを進める目的!

 

ストーリーモードを進める目的については

 

  • 部品の回収
  • レベル上げ
  • 武器の試し撃ち(笑)

 

 

などがあると思います。

 

 

 

 

ですが、一番大きなメリットは

 

新コンテンツの開放

 

 

です。

 

 

 

例えばストーリーモードをチュートリアル時にクリアした1-4で止まっている場合は

 

 

  • 挑戦モード(突撃戦・防御戦・バルカン戦など)ができない
  • クランに入ることすらできない
  • サバイバルもできない

 

など、いろいろな制限が多いです。

 

 

 

 

特に防御戦ができないと自動でレベル上げとかゴールド稼ぎできないので、痛いですよね。

 

 

 

 

 

どこまでクリアすればいいのか?

 

新コンテンツを全て開放されるところまでクリアするのが最短&効率的です!

 

 

 

 

 

一番最後に開放されるコンテンツが

 

  • キルハウス戦(挑戦モード)
  • クロノス戦(挑戦モード)

 

の2つです!

 

 

 

これらのコンテンツは

 

3-5クリアで開放されます!

 

 

 

 

 

まぁ事前登録特典がもらえる今なら!

 

誰でも簡単にクリアできるラインだと思います!

 

 

 

 

C級でもB級でも強化したら結構強くなりますからね!

 

 

 

 

 

ストーリーモードの取り組み姿勢

 

僕は1日これくらい進める!と決めてクリアしていっています。

 

 

やっぱりゾンビ系って心臓に悪いんですよねw

 

振り向いたらいる時とか、横から急に出てくると息が一瞬止まりますw

 

 

 

 

難易度は並レベルと難レベルがあります。

 

 

難レベルは部品回収のためにある程度クリアしておくのがいいと思います!

 

 

 

 

レベル2の部品なども出てきやすいので、ちょいちょい進めておくとあとあと楽ですね。

 

 

 

 

 

 

これから先、アップデートなどで新コンテンツが出るかもしれないですよね。

 

 

その新コンテンツを開放する条件が「3-5よりも後のステージ」をクリアという可能性も大いにありますので、

 

 

進めることができるとこまでクリアするというのもいいと思いますよ!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ