→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイア!技術UP!スマホの持ち方!

目安時間:約 7分

 

爽快3Dガンシューティングゲーム!

 

ガンファイア!

 



 

 

自分で言うのもあれなんですが、

 

僕の武器(SCAR-新世界)はまぁまぁ強いと思うんですよね。

 

 

火力もあるし・・・

 

 

でも勝てない(´;ω;`)

 

 

 

PS(プレイヤースキル)がないんですよねw

 

 

 

 

何か上手くなる方法ないかなーと思ったら、この前

 

 

ガンファイアをやりやすいスマホの持ち方を発見しました!

 

 

 

 

それを今回は紹介したいと思います。

 

 

 

無料でジェムを手に入れる裏技!!

スマホの持ち方!

 

皆さんはガンファイアをやるとき、

 

どのようにスマホを持っていますか?

 

 

僕は今まではこう持っていました。

 

 

 

まぁ、普通の持ち方ですよねw

 

 

横画面のゲームは大体こんな感じで持っています。

 

でもこのガンファイアに関していうと

 

 

あまり良くないです・・・

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

上の画像の赤枠、全て右手親指の仕事ですww

 

 

完全に労働基準法違反ですよねw忙しすぎです。

 

 

  • 敵を狙いつつリロード
  • ジャンピングショット
  • 戦況によっての武器チェンジ
  • 手榴弾を投げて威嚇射撃

 

などなど、全て右手で行いますw

 

 

 

これを親指一本でやるというのは大変です。

 

 

だから僕はやられてばかりだったんだ(言い聞かせてます

 

 

 

 

というわけで僕が思いついたスマホの持ち方は

 

 

 

人差し指が助ける!!という持ち方です。

 

 

 

この持ち方により

 

 

 

赤色→親指

 

水色→人差し指

 

 

これが意外とやりやすい!

 

 

 

PSPの持ち方と同じですね。

 

 

 

 

人差し指は長いので、敵を狙いやすいです!

 

多少慣れは必要かもしれませんが、

 

 

 

 

慣れたらこの持ち方が最強でしょう!

 

 

 

 

 

 

さらなる応用!

 

僕はまだそんなに試していないんですが、

 

 

この持ち方が慣れたら、これもアリだと思います!

 

 

 

主に左手人差し指の役割は手動射撃⇔自動射撃 変更です!

 

 

僕は普段から手動射撃なのですが、

 

 

 

 

ぴょんぴょん跳ねながら敵を狙うジャンピングショットがやりにくいんですよねw

 

 

それ以外にも敵の出待ち(?)をしている時に、

 

 

 

敵が通った瞬間撃ってくれるので楽だと思います!

 

 

 

 

反射神経の自信がない人は自動射撃もいいですよ( `ー´)ノ

 

無料でジェムを2510個手に入れる裏ワザ

新兵報酬でジェムをもらえているうちは特に問題はないですが・・・

 

 

しかし、そのあとが辛い;w;

 

 

なかなかまとまったジェムが手に入らないんですよね(´;ω;`)

 

 

この状況を打破できる

 

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザ

 

 

があるのはご存知ですか?

 

 

 

僕もこの方法で2510個のジェムを手に入れました。

 

10連するためにはあと82個足りないんですけど(;・∀・)

 

 

やる人によってはもっと多くのジェム手に入れることも可能です!

 

 

裏ワザ情報は全てここでまとめているので参考までに!

 

無料でジェムを手に入れる裏技!!



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ