→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイア!自動でレベル上げ&ゴールド稼ぎ!

目安時間:約 8分

 

ガンシューティングゲーム!ガンファイア!

 

 

強くなるためには

 

  • レベルを上げる(ステータス上げ)
  • 装備強化

 

の2つが必要になります。

 

 



 

ただ、レベルを上げるのもちょっと大変だし、

 

武器を強化するのもゴールド・経験値が足りなくなります。

 

 

 

そこでガンファイアでは自動でレベル上げ&ゴールド稼ぎができます!

 

 

 

 

自動でレベル上げ&ゴールド稼ぎする方法

 

自動というのは

 

 

自動で周回して経験値・ゴールドが手に入る

 

 

 

という意味です。

 

 

 

 

 

その方法は

 

 

防御戦

 

 

です。

 

 

 

ガンファイアではローディング中にも

 

こういう画像が出てくるので知っている人も多いと思います。

 

 

 

この防御戦は戦闘から次の戦闘までを全てオートでやってくれます!

 

 

 

なので自動で経験値&ゴールド、さらに武器成長カードも手に入ります!

 

 

 

ゴールドと武器成長カードで武器を強化しやすいので、

 

できれば毎日40回クリアしておきたいですね(´-ω-`)

 

挑戦モードを開放する必要がある。

 

防御戦をやるには挑戦モードを開放しなければいけません。

 

 

 

まぁ開放するのはそこまで難しくなく、

 

 

2-1クリアで開放されます。

 

 

 

 

 

ガンファイアの序盤は結構楽にクリアできるので、特に問題はないと思います!

 

 

 

 

 

最初は並レベルしかクリアできない!

 

 

 

難レベルを一度だけやったことがあるんですが、

 

 

 

雑魚キャラなのに全然倒れない;w;

 

 

 

 

という状況に陥ったので、かなり武器を強化してからじゃないと厳しいですね。

 

 

もしこの伸び率が変わらないなら、超難レベルの強さは想像を絶しますねw

 

 

 

 

 

 

クリア時間の目安

 

もちろん、攻撃力や武器の種類でクリア時間は変わります。

 

 

僕の場合だったら

 

 

30分くらいで14回クリアでした。

 

 

 

 

1日のMax回数は40回なので、1時間半くらいで40回クリアできますね。

 

 

1時間半くらいドラマとか漫画で時間を潰していれば

 

 

 

気づいたら終わってるでしょうw

 

 

 

 

 

やらないよりはやったほうがいいので、

 

 

ストーリーモードクリアするのめんどくせーという人でもやったほうがいいです!

 

 

 

 

 

 

防御戦の感想

 

 

僕が防御戦をやってみて思ったことは1つだけ

 

 

「自動強いな・・・」

 

 

 

当たり前ですが狂いのないエイムですww

 

 

 

 

 

友達追加などもできるので、さらに短い時間でクリアできるかもしれませんね!

 

 

放置して育成、自分でやるときにストーリーモードと対戦モード!

 

 

 

常に楽しめるのがガンファイア!( `ー´)ノ

 

 

というわけで防御戦はやったほうがいいよーという記事でしたw

 

 

 

 

無料でジェムをゲットする裏ワザ!

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザがあります!

 

僕もこの方法で新世界シリーズをゲットしました!

 

 

AWM‐新世界とUMP45‐新世界が1度に来てくれました!

 

 

裏ワザの情報は全てコチラの記事にあるので参考までに!

 

 

 

無料でジェムを手に入れる裏ワザ!

 

 

 

 


 

ガンファイアで遊んでいる方にはコチラもおすすめ!

 

PC級MMORPG!革命を起こしたスマホゲーム!

 
 

ターンなし!ガンガン攻めるコマンドバトル!



コメントは4件です

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ