→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイア!新世界の突撃銃が出た!

目安時間:約 8分

 

ガンファイアでは最上位シリーズとして

 

  • 火炎
  • 新世界

 

がありますよね。

 



 

この前、新世界の突撃銃がまた出てきましたw

 

 

これは運が良いのか悪いのか?w

 

 

 

 

UMP45-新世界の性能とは!

 

最強シリーズの新世界なので、まぁまぁ使えると思います。

 

 

そしてUMP45-新世界の性能はコチラ

 

 

 

最大レベルまで上げた時の攻撃力はSCAR-新世界よりも低いですね。

 

 

SCAR-新世界とUMP45-新世界を比べてみました。

 

 

SCARの方は結構強化しているので性能には差があります!

 

 

 

今更で申し訳ないのですが、

 

リロードってリロードのスピードってことでいいんですかね(;´・ω・)

 

 

 

高いほうが速いのかな?

 

 

 

それ以外の性能では

 

連射力はUMPのほうが高く、反動や正確度はSCARのほうが高いですね。

 

 

 

 

 

なので、UMPは正確度や火力不足を連射力で補うという武器みたいですね。

 

 

 

 
無料でジェムを手に入れる裏技!!
 

 

 

 

 

実際に使ってみての感想

 

対戦モードで使ってみました・・・・

 

 

 

あれ?使いやすい??

 

 

 

反動って高いほうが大きくぶれるんじゃないですかね・・・?

 

 

 

 

 

反動はUMPのほうが全然少ないです。

 

逆に連射力はSCARに劣るような気が・・・・・

 

 

 

 

実際に使ってみた感じと示された性能が逆に感じましたww

 

 

 

 

 

 

まだレベルが全然低いので火力は出ないですけど、

 

 

強化したらかなり安定した武器になりそう!!

 

 

 

 

 

SCARからUMP45に変えようかな・w・

 

 

 

 

 

 

サイズが関係ある説

 

よく見てみると、SCARとUMP45のサイズが全然違うんですが、

 

 

関係ありますかね?

 

 

 

SCAR-新世界を持っている時

 

 

両手でガッシリ持っていますね。

 

 

UMP45-新世界を持っている時

 

 

片手~♪(;゚Д゚)/

 

 

 

 

パッと両方を見た感じでも、

 

UMPの方が身体に優しそうじゃありませんか?w

 

 

 

 

 

レベルも関係あったりする??

 

SCARはガッツリ強化してあるので57レベル

 

 

UMP45はこの前手に入れたばかりなので9レベルです。

 

 

 

 

これも反動とか正確度に関係あるのかなぁ。

 

まぁサイズ説が有力な気がしますねw

 

 

 

 

まだ気づいていない要素がある可能性もありますがね(`・ω・´)

 

 

 

 

 

結局はSCARを使わなければいけない

 

始めた時って事前登録特典がもらえるので、

 

 

レベルをすぐ上げることができましたよね。

 

 

 

でも意外とレベル上げって難しい!!

 

SCAR以外の武器のレベルが全然上がりません。

 

 

 

 

UMPも一気に強化できるなら使いたいですが、

 

 

 

 

ストーリーモードとか対戦モードをやっていくうちに

 

 

 

SCARのほうが良いという結論になりましたw

 

 

 

 

まぁどちらも突撃銃なんでね。あまり気にしないでおこう。

 

 

次こそは狙撃銃欲しいですね。

 

 

 
無料でジェムを手に入れる裏技!!
 

 

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ