→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイア!新世界の突撃銃SCARを使ってみた!!

目安時間:約 7分

 

爽快3Dガンシューティングゲーム!

 

ガンファイア!

 

 

 

7月31日にリリースされたばかり新作ゲームアプリです!

 

 

 

スマホアプリのクオリティを超えている!

 



 

 

 

シューティングゲームなので、銃がメインの戦いとなるわけなので

 

 

強い銃が欲しいですよね!

 

 

 

というわけで最初に進めていたデータを消し、リセマラをしました!

 

 

 

リセマラ3回目で新世界ゲット!

 

リセマラ3回目でA級の新世界をゲットしました!!

 

 

これは早いほうなのか遅いほうなのかわかりませんが、目安としては30分の1くらいで出るんですかね。

 

 

 

 

まぁこれは運なので何とも言えません;w;

 

 

やっとA級ゲット!

 

 

SCARは突撃銃なので、ストーリーモードでも対戦モードでも使いやすいですね!ラッキー!

 

 

 

一番欲しかったのは新世界の狙撃銃なんですが、PSがない僕に一番適しているのは突撃銃あたりだと思いますw

 

 

 

図鑑では確認できなかった細かい性能を見ることができます!

 

正確度や速射力、反動などですね。

 

 

まぁこれを見たから、何ができるというわけではないんですが、いろんな武器をゲットしたら

 

比較できますよね!

 

 

 

 

というわけでレベルアップ

 

 

100万ゴールド以上必要でした;w;

 

 

これはA級だからなのかな?他の武器ではこんなに高くなかったような・・・

 

 

 

さっそくストーリーモードへ行ってみます!

 

 

 

 

1-5スコープの先

 

リセマラをしていた時は最低限のクエストしかクリアしていなかったので、

 

1-5スタートとなります。

 

 

 

さっそくSCAR-新世界を試すぞー!と思ったら

 

 

 

 

強制的に狙撃銃使わされるクエストでした(;゚Д゚)

 

 

コンチキショー!( `ー´)ノ

 

 

 

ドキューーーン 「HEAD SHOT !!(イケボ)」

 

 

 

 

1-6ファントムの力

 

というわけで、1-6でSCARを試そうと思います。

 

 

膿を投げる者ってめっちゃ嫌だなww

 

 

このステージでSCARー新世界を使ってみた感想ですが、

 

 

 

 

「反動が大きめ」

 

という印象ですね。

 

 

もちろん、火力は申し分ないのですが、反動で上のほうに照準がずれてしまいます。

 

 

 

対策としては

 

  • お腹もしくは足元に照準を合わせる
  • 自動射撃モードを解除する

 

という感じですね。

 

 

僕はお腹を狙うことにしますw

 

 

 

 

リセマラの苦労

 

このゲームは最初のガチャまでが結構長いほうなので、

 

 

リセマラが大変ですw

 

 

 

僕も1日〇回リセマラをする!と決めて1週間くらい続けようかなと思っていたのですが、

 

 

 

 

思っていたよりも大分早く新世界が出てくれました!

 

 

だんだん強くなってきたら武器作成で新世界や火炎も作ることができるみたいなので、

 

 

そっち狙いでもいいかもしれないですね。

 

 

 
無料でジェムを手に入れる裏技!!
 

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ