→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイアの効率的なリセマラ方法!

目安時間:約 8分

 

爽快3Dガンシューティングゲーム!

 

ガンファイア!

 

 

 

7月31日にリリースされたばかりの、最新作ゲームアプリです。

 



 

 

ガンシューティングということで、銃をメインに戦っていくわけですが・・・

 

 

 

 

良い武器がなかなか出ない;w;

 

 

 

ということでリセマラをしようと思いますwちょっと進めちゃったけどw

 

 

今回は効率的なリセマラ方法を書こうと思います!

 

 

 

 

効率的なリセマラ方法!!

 

1度アンインストールしてみました。

 

 

が、インストールしたら

 

前のデータのままでした;w;

 

 

 

結構こういうゲームありますよね、アンインストールしてもデータが消えないゲーム。

 

 

僕の場合はグーグルアカウントでログインしてしまったからかもしれないですww

 

 

 

 

ただこのゲームはリセマラするときに

 

 

アンインストールする必要はありません。

 

 

 

 

 

まずは一番左上の設定ボタンを押します。

 

 

 

そして、一番右にあるアカウントのところを押します!

 

 

そうすると「退会する」という項目があるので押します。

 

それを押すと

 

 

 

こんな感じで出てきます。

 

 

120時間以内であれば復旧できるみたいですね。

 

まぁリセマラなんで「復旧したい!」という人はいないと思いますがw

 

 

 

それで実行を押すと一番最初の画面に戻ります。

 

 

そこからまた基本操作のチュートリアルが始まるわけですね。

 

 

 

残念ながら

 

チュートリアル+いくつかのステージクリア

 

 

は避けて通ることは難しいみたいですね;w;

 

 

 

 

ただ、初見ではないのでどこからウォーカーが出てくるかとか

 

どういう操作をすればいいのか、などだんだんとわかってきます。

 

 

あとは普通にミッションをクリアしていきます。

 

 

 

そして1-4をクリアしたら、

 

対戦モードのチュートリアルに進みます。

 

 

 

この対戦モードのチュートリアルは

 

 

キャンセルを押せば対戦しなくても進めます!

 

 

 

僕はキャンセルを押そうとしたら、マッチングが早すぎて

 

結局戦いましたけどねw画面右下の方を連打していればキャンセルしやすいと思います!

 

 

 

 

そして対戦モードのチュートリアルが終わったら、やっと自由になります(∩´∀`)∩

 

 

メールボックスにある「事前登録特典」と「新兵補給」を回収し、いざ10連!!

 

 

 

 

撃・沈(´;ω;`)

 

 

 

本当にA級の武器出るの!?というくらい出ませんねー。

 

 

 

新世界・火炎シリーズが欲しいィー。

 

 

 

 

10連したあとは、残りのジェムで1~2回回せるので、それも忘れずに!!

 

 

 

 

 

そして自分が納得できる武器が出なかったら、また設定のところから「退会」します!

 

 

10連終わった後に、いろんなところを押してしまうと

 

 

 

 

チュートリアルが始まってしまうので、

 

 

余計なところを押さずに設定をすぐ押しましょう!!

 

 

 

 

1回あたりのチュートリアルはそこまで長くはないのですが、何回もリセマラをするとなると

 

 

大幅な時間ロスですよね(;´・ω・)

 

 

 

 

 

僕は新世界・火炎シリーズが出るまでリセマラしようと思います!

 

 

 

(僕が一番欲しいAWM-新世界)

 

 

 

 

 

 

☟リセマラが面倒くさいという方はコチラがおススメです

無料でジェムを手に入れる裏技!!
 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ