→最新記事はこちら

→全記事一覧はこちら

☟ミトラスフィアはこちらのサイトに移動しました

ミトラスフィアダッシュ

ガンファイアの戦いのコツとは!?

目安時間:約 7分

 

爽快3Dガンシューティングゲーム!ガンファイア!

 

 

 

2017年7月31日にリリースされました!

 

スマホアプリとは思えないくらいのクオリティだと思います(`・ω・´)キリッ

 



 

 

 

今回は実践ということで、どういう風に戦うかにつて書こうと思います!

 

 

 

 

主な敵たちはコイツらだ!

 

まぁチュートリアルでもちょいちょい戦っていた

 

 

ゾンビ

 

 

ですね。

 

 

 

この人の正体がいまだにわかりませんが、パッと見ゾンビですかねw

 

ラスボスかな?

 

 

もしかしたらチュートリアルをちゃんと読んでいたらわかるかもしれませんw

 

 

 

 

ゾンビだからゆっく~~りと歩いてくるのかと思ったら

 

たまに超加速して走ってきますww

 

 

ちょっと心臓に悪いですねw

 

 

 

 

まぁゆっくりしているだけの敵ばかりだったら面白くないかw

 

 

 

 

いざ!実戦!

 

どこまでがチュートリアルなのかわかりませんが、

 

結構ステージをクリアしないと終わらないみたいですね。

 

 

 

まぁ長めのほうががわかりやすいので良いですね!

 

 

 

 

どこに行けばいいのかを矢印や光で示してくれるので

 

 

 

迷うということがありません。

 

 

 

 

目的地以外にも敵がちゃんとわかりやすく表示されます!

 

 

こういうゾンビ系のゲームって「後ろ振り向いたら目の前に立ってた!」

 

 

 

というのが怖くてあんまりやったことがなかったのですが、

 

ガンファイアはちゃんと

 

 

画面外のゾンビも表示してくれます

 

 

 

よかったよかったε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

ステージによってはボスがいる!

 

ミッションの内容は

 

  • 目的地に向かう
  • 何かを調査する

 

などが多かったですが、

 

 

中には

 

ボスのゾンビを倒す!

 

 

というものもあります。

 

 

 

※ゾンビではなくてウォーカーと呼んでいたような気もしますが、ゾンビって呼びますw

 

 

 

 

 

(;゚Д゚):「見たらわかる、WARNINGな奴やん」

 

 

 

 

このゲーム、女性が強そうで怖いですねwゾンビも味方もw

 

 

 

 

若干の自動エイムで安心!?

 

ガンファイアのようなFPSってエイム力(りょく)が重要ですよね。

 

 

スマホでエイム力って・・・難しくね?

 

 

と思っていたのですが、若干自動エイムのような気がします。

 

 

 

 

 

ある程度ターゲットの近くに照準を持ってきたら、微調整してくれるようですね。

 

 

そのため、ゾンビがまとめて襲ってきても同じ場所にずっと照準を合わせていれば

 

 

 

自動射撃+自動エイム

 

 

であっという間に倒してくれますw

 

 

 

 

技術はあまり重視されないのかも!?(なら助かる!!w

 

 

 

いろんなミッションをクリアしていくゲーム!

 

ストーリーモードや対戦モードなどいろいろなモードがあるみたいです!

 

 

ストーリーモードでゾンビを倒してミッションクリアというのも

 

 

 

いかにも任務!!という感じでいいですね♪

 

 

 

 

かなりハマりそうですねw

 

 

無料でジェムをゲット!簡単3ステップ!

 

ジェムを無料で手に入れる裏ワザがあります!

 

僕もこの方法で新世界シリーズをゲットしました!

 

 

AWM‐新世界とUMP45‐新世界が1度に来てくれました!

 

 

簡単3ステップなので試してみて下さいb

 

 

 

無料でジェムを手に入れる3ステップ!!

 

 



コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ